株式会社インフィニテック

現在(とき)を生む、技術の真価
未来(あす)を育む、無限の進化

お客さま満足度向上活動

インフィニテックの製品やサービスがお客様にご満足いただけているか、私共は常にお客様の立場に立って考え、また実際にお客様の声に耳を傾けて、製品の性能や品質の向上、充実したサービスの提供を心掛けております。

具体的なお客さま満足度(CS)活動内容について

インフィニテックで行っている主なCS活動についてご紹介いたします。

 

定期的な満足度調査

製品やサービスについての満足度調査をアンケート方式で行い、どういった点をご評価いただけているか、あるいは改善すべきところは何かを分析し、活動の指針とさせていただいております。

また、具体的なお気づき事項をご記入いただけますので、明確なアドバイスをいただくことで適切な行動を行わせていただく事ができております。

 

具体例

マニュアルの設定手順に専門的な知識を前提とした説明不足の部分があり分かり辛い。
マニュアルの見直しを行いました。なお、その際に製品の担当者以外が見直すことで、できる限りどなたでもご理解しやすくなるよう心掛けさせていただきました。

 

作業報告書でのアンケート

現地での作業時の報告書で簡単なアンケートにご記入いただき、製品やサービスをご評価いただいております。いただきました評価は1件毎に会議で作業報告と共に担当者が発表し、ご満足いただけていない点については改善事項として取り組ませていただいて居ります。

 

お問い合わせのデータベース化

お電話やメールでいただいた製品に対するサポートのお問い合わせはすべてデータベース化し、社内処理を確実に行うと共に、いただいた事柄についてはマニュアルやFAQ等への記載やプログラムでの補完を行って、同じ事柄はお問い合わせをいただかなくても解決できるよう努めております。

 

サポートメニュー(年間保守サポート)

製品のサポートメニュー(年間保守サポート)により、お客様のシステム環境や過去の履歴を把握した上での的確かつ敏速な対応を行わせていただいております。また、運用の疑問等もお気軽にご相談いただけますので、安心して製品をご利用いただくことができます。

 

 

CS活動や製品についてのお問い合わせは、上部メニューの「お問い合わせ」よりお気軽にお寄せください。

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フリーダイヤル:0120-26-5134
電話番号:03-5759-6810
平日 10:00~12:00、13:00~17:00
(祝祭日・臨時休業日を除く)

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