お客様各位
弊社での新型コロナウィルスの感染拡大への対応措置につきまして、10月1日より解除し通常業務に戻しておりましたが、東京および関東都市圏・関西都市圏での新型コロナウィルス感染拡大を受け、11月30日から週2日程度、拠点によっては在宅勤務とさせていただきます。
また弊社カスタマーサービスへのお問い合わせも電話・FAXでの受付は休止とさせていただいている場合がございます。その際はご面倒かと存じますがお問い合わせフォームまたはメールでのご連絡をお願いいたします。担当者より折り返させていただきます。
>>お問い合わせフォーム及びメールでのご連絡はここをクリックしてください
ご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございません。
引き続き、弊社社員の感染リスクの排除および安全の確保を図り、お客様には安心してご利用いただけるプロダクトおよびサービスを継続してご提供できる環境の確立に努めてまいります。
今回の措置の解除または在宅勤務の拡大などの変更は、感染の状況や政府・都道府県の要請などにより判断をいたします。解除・変更を行う際は改めて弊社ホームページにてお知らせいたします。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
株式会社インフィニテック
Comments are closed.